神席

invisibly2006-10-20

君のぞらじお、君らじ感謝祭2006のチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と友人から電話来た。
席番号聞いてみると・・・
1階C列。
よくわからないから聞いてみたら前から3列目とのこと。
前回の最善にはかなわないけどかなりの神席!
もしかしてくじ運最強なのか?
水樹奈々ライブの時も武道館1階とはいえ、最前、花道の真横という席を確保してたし・・・
これからのチケは友人に頼んだ方がいいのかな〜?
これでJAM Projectが着てくれたらイイのに・・・
まぁ、栗林みな実たかはし智秋が間近で見られるだけでもいいか。


バイトそろそろしようと思い、電話してみたら忙しいらしく即採用。
明日からどう?って言われた。
そんなに忙しいのか?
まぁ明日はイベントだから断ったけど月曜からバイト行って来ます。
めんどいな〜。