神過ぎた・・・

invisibly2006-10-22

君のぞらじお、君らじ感謝祭2006に行ってきましたっ!
席番C列だから前から3列目だと思ってたら・・・
AとB列がねーっ!
レーンカメラで排除されたっぽい。
ってなわけでまた最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マジでこのとき、奮えと鼻水が止まらなかった・・・
とりあえずここで重要発表!
栗林みな実オリジナルアルバム発売決定!
作詞作曲両方栗の子担当みたい。
そんでもって栗林みな実単独ツアー決定!
待ってました!
イベントで何回も見てるけどそういや単独は初だな〜
あとは君が望む永遠の新作はOVAあゆまゆ劇場がDVD化ぐらいかな〜。
マブラブはやったことないからよく知らん。
しかし・・・
席について落ち着いた後ステージを見て絶望したっ!
楽器が置いてねー('A`)
えっ?
ってことは生バンドじゃないの?
友人と共に一気にテンションダウン・・・
盛り上がったけど完全に不完全燃焼だ。


最初、君のぞファミリーで歌ってたけどなんか盛り上がり方がビミュー・・・
みんな座ってるしなぁ〜
でも大喜利はおもしろかった!
絵を描いてるときの栗の子の鼻歌サイコーっ(≧▽≦)/
そういや次のCDには玉野まゆのキャラソンがついに収録されるようです。
さらに新曲のPV付!
初めて聴いたけどいい感じだ。
なんか毎回座席が右の最前だから歌ってるとき目の前に、たかはし智秋谷山紀章浅井清己が絶対来るんだよね。
なんかそれが当たり前に思えてくる・・・
もう君のぞイベントじゃ最前以外ありえない。
secret placeが聴けてホントよかった。
Love Adventureが終わって帰った時はマジかよ・・・って思った。


不完全燃焼で物足りなくて飲んでカラオケいって朝帰りしてそのままバイトしてまた飲みながらF1見ながらコレ書いてたけどそろそろ限界です。
さらに明日からバイトだし・・・
続きは書く余裕あったら明日へ。
アロンソワールドチャンピオンおめでとう!
予選から決勝までミハエル・シューマッハの不運はみてられなかったけどお疲れさま!
アグリの佐藤琢磨、トップチームと同等のタイム、来シーズンも期待してるぞ!
   ・
   ・
   ・
おやすみ・・・
そういや水樹奈々、FCイベントのチケ来ました。
君のぞイベントで運を使い果たしたかかなり後方・・・orz