やっぱり生バン!

invisibly2006-10-24

君のぞらじお、君らじ感謝祭の感想part2。
っといいつつも興奮も納まってきました。
ただ、生バンドとカラオケじゃ燃え方が全然違ったなと思った。
前回と同様、最前という好位置なのにほとんど飛び跳ねなかった・・・
あのJAM Projectでの燃え方は尋常じゃなかったからな〜
君のぞファミリーが出てきて歌う。
しかしみんな座っててビミュー・・・
ここの時点で生バンドでないので盛り上がれず。
そして
栗林みな実谷山紀章が熱唱!
曲は盛り上がるけどやっぱバンドが・・・
トーク&広報をまぜつつ、たかはし智秋浅井清己吉住梢ことUYAMUYAも歌う。
吉住梢って痩せた?それ以上に浅井清己が細すぎるけど・・・
初めての曲もあったけど最前なので周りとまったく合ってるかわからない。
それでも自分流で踊る。
そしてED。
まさか・・・
と思ったら栗の子きーやんジョイまっくすがLove Adventureの格好をっ!
ワイルド三人娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まってたよっ!
前回は曲を知らず、直前に友人のMDを1回だけ聴いただけでノリがイマイチだったけど、今回は完璧だぜ!
何回聴いてもきーやんのラップ部分はカッコイイ!
secret placeはやっぱ最強!
最後はみんなで歌うのかな〜って思ってたらそのまま終わり。
ちょっと拍子抜け・・・
てっきりGRANRODEOくるとおもったのになぁ〜
関西ではきーやん行かないみたいだけど盛り上がり曲激減だな
自動的にワイルド三人娘も消えるしどうなんだろ?
まさか生バンドにはならないよな?


そのまま新宿で友人お勧めの店に入り、飯食って、生バンドのことで盛り上がってたら終電無くなった・・・orz
まぁ、ある程度は予想してたけどね。
前に横浜BLITZ行ったときも終電無くなったからな〜
そんなんで飲んでカラオケで生バンドじゃない不満をぶちまけてきた。
ちなみに友人はバンド組んでてギタリスト。
そのバンドのキーボードがゆりしーこと落合祐里香と同じ舞台に立つそうです。
キーボードにサイン貰うと活きこんでるみたいで・・・
そういや水樹奈々コピーバンドでこんどはスパジェネもやってるみたいです。
聴いてみたけど、すげぇ・・・
音楽は詳しくないけど感動したっ!
そんで水樹奈々だけでなく今回で気押されしたか栗林みな実のコピバンも組む気だ。
それとJAMも。
今度は萌えじゃなく燃えを目指して男性ボーカルを探し出すそうだ・・・
来年、ライブハウスでライブやる計画立ててるみたいだから盛り上げていかないとな。


そんで始発が始まりオレは日曜バイト、友人はバンドのセッションがあるようなので始発で帰る。
シャワー浴びて寝る間もなくバイト。
まぁこれは幾度となく経験してるから問題なし。
そんで栗林みな実、初ツアーに行くことが決定。
2/3 愛知厚生年金会館
2/4 大阪NHKホール
2/10 東京厚生年金会館
東京しか行けないけど厚生年金会館はいいね。
音は結構いいし座席もいい感じ。
ただ日付を見たら2月10日。
あれ?この付近になんかあったような・・・
あっ、2月12日は水樹奈々横浜アリーナでライブだ・・・
かなりキツそうだな。
間違いなく両方生バンドで最高に盛り上がる事間違いなし!
しかも栗の子はオリジナルアルバムも控えている。
行くしかないがツライ戦いになりそうだ。


そういや君が望む永遠が新作OVAとして出るけど遥ルートしかやったことないんだよな・・・
友人に水月ルートを絶対やれって言われてたけど、あまのじゃくでゴメンナサイ。
アニメつながりで夜明け前より瑠璃色なを見てたら普通に吹いたww
なんだこの作画ww
http://www.kajisoku.com/archives/eid323.html
魔法少女リリカルなのはA'sのベルカ式作画なんて目じゃねぇ。
むしろGUN道に近い?
それに引き換えKanonはすばらしい!
とても6年前のゲーム原作とは思えない。
今期のOP対象はKanonに決まりかな。
しかしなんで2番?記憶違いかもしれないけど。
毎回OPは飛ばして見るから意外なものが隠れてるかもしれないけど。
でもKanon相沢祐一の声、どう聞いてもキョンだwww
名雪が階段滑らせる姿、みくるに見えてしまった・・・
シナリオみてると6年前とはいえ充分通用するな〜
おもろい・・・www


皇帝ミヒャエル・シューマッハがラストランを迎えたというのと日本では扱いが冷たすぎる!
決勝前にF1特番を組んでいたのに野球で休止。
いつか放送するんだよな?
ってか放送しろよ?
時間にルーズだから野球は嫌いだ。
なんでワザワザゴールデンタイムにやるんだよ。
しかも毎日・・・
サッカーなんて世界クラスにならないと放送されないし、ボクシングは世界タイトルでも深夜。
いい加減、もう野球を放送するのヤメロよ。
しかしM.シューマッハはラスト2戦厳しすぎた。
日本GPではリタイヤ、ブラジルでは予選でトラブル、決勝でバースト。
最下位になるも4位まで浮上ってどんな走りしたんだよ。
何回もファステスト連発してるし。
ラストのほうのM.シューマッハvsライコネンは凄かった。
でもM.シューマッハの記録は破られないだろうな。
アウトドローモでレコードタイムって・・・
前年のV10、3ℓからV8、2.4ℓに縮小されてるんだよ?
軽量化&空理気性能を考えても脅威すぎだよ。
それにアロンソはF1界にそんな長くいると思えない。
ブリアトーレの連れて来たヘイキ・コバライネンの実力がわからないけどルノー危ないんじゃないか?
マッサがM.シューマッハに肉配するタイム出してるけどアロンソ以上なんじゃないか?
特に後半は凄い!
マシン&タイヤ性能もあるだろうけどこんなタイムは凄すぎる!
来期のフェラーリはマッサ&ライコネン
コンストラクターズポイントじゃフェラーリ確定だろうな。
なんてったってライコネンは前期でアロンソと最後までチャンピオン争いをした男だ。
マシントラブルやその他不幸がなかったら間違いなくチャンピオンの男。
まさに世代交代だな〜。
ミシュランvsブリジストン対決も終わっちゃて寂しいよ・・・
やっぱワンメイクより戦いだよ!


前日の君のぞライブを皮切りにこれからは毎週イベント揃いです。
今週土曜は水樹奈々、FCイベント。
来週は早大平野綾ライブ、そしてyozuca*ライブ。
そういや斉藤Kが「よずかさ〜ん」って叫んでたな〜。