神頼み

invisibly2006-10-26

昨日、平野綾ライブのお金振り込んできた。
チケットショップのシステムは完全ランダムだけど、これは学祭だからな〜。
会場も教室だからそんな人入らないだろうし。
それとも神席は大学内で売り切っちゃうのかな〜?
せめて良席を頼む・・・
そういや平野綾単独イベントは初めてだ。
アニサマハレ晴れユカイはアリーナで見れたけど、今回は一人バージョン聴けるのかな?
14時開演で16時30分終演。
トークアンドミニライブって言っても1時間ぐらいは唄うだろうな。
ってことは持ち歌全部唄えちゃうよな。
楽しみだ〜。
君のぞイベントの前にちょっと時間あったから西武線から山手線に乗り換えるとき高田馬場から早稲田まで行ってみた。
その後にyozuca*ライブが待ってるからな。
当然歩きだけど時間計ったら20分くらいかな。
まずいな。
平野綾の方が押したらyozuca*の方は開場に間に合わないかも。
開演には間に合うだろうけどせっかくなかなかの良番なのに意味ないじゃないか・・・
Shibuya O-WESTって去年にKOTOKOが2ndアルバム発売イベントやったとこだよな。
あそこの開場結構好き。
横に広いからもしかしたらかなり前取れるかも。
でも埋まるのか?
前のツアーのときはegg manとかもかなり埋まってたからだいじょうぶかな。
あぁ、すっかり忘れてたけどやっぱ生バンドじゃなくてカラオケなんだろうな。
当然なんだけどやっぱ寂しい。
その後のyozuca*ライブで燃焼してくるか。
JAM ProjectのライブDVD、Victory見てたら身体が疼きだして止まらんww
そういや後藤邑子さんは東大の学祭に出るみたい。
ちょっと見てみたい・・・


水樹奈々スマイルギャング中止だーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ日ハム優勝オメ!
新庄選手も優勝で最後を飾れるなんて最高でしょう。
だけど・・・
スマギャンはーっ?
FCイベントに備えて先週のスマギャンJustice to Believeアオイイロの部分を抜き出して曲の予習。
奈々ちゃんの曲って聴けば聴くほど良くなるな〜。
さすが水樹奈々
今日、学校の帰りによみうりランドに寄ってみた。
あんな山の中にあるのか・・・
近いからチャリでも行けるかな〜って思ったけどあの坂はムリ!
やっぱ車かな〜。


写真は君のぞイベントの時に横でやってたENDLICHERI☆ENDLICHERIの様子。
友人もエンドリを結構好きだったことが判明。
実は夏休みにエンドリのライブにいこうと考えたんだよな。
もう終わったと思ってたけど再々公演してたんだな〜
しかし先週からイベント尽くしで行くヒマ&カネ無し!