なのは車

invisibly2006-10-27

明日はいよいよ水樹奈々FCイベントです。
それに向けてちょっとばかり痛車にしてみました。
もちろん魔法少女リリカルなのは以外にはありえません。
フロントに時空管理局、リアになのは達がいても煽らないで下さい。
当然、水樹奈々イベントなので奈々ちゃんのも忘れずに・・・
それでよみうりランドへ突入してきます!
しかし日曜には親父が車を使うので明日中に剥がす事になりそう。
カッティングシートで作成するのに結構手間暇かかるだけに凄くかなしいです・・・
さりげなく貼ってある分にはかまわないだろうけどキャラは剥がさないとな〜
そういやガソリンの値段下がってますね。
先月はレギュラーですら150円突破しそうだったのに今日見たら126円でした。
もうちょいで満タンで5000円切れる・・・
前にレギュラー満タン頼んだら7000円近くかかってビビッタよ。
セレナの時はタンク量大きいはずなのに5000円なんていかなかったもんなぁ〜。


夜明け前より瑠璃色な作画崩壊があちこちに出回っててウケる。
最初、けよりな流フィーナサラダの作り方っていうの見ても意味わかんなかったけど、
アニメ見てたら超爆笑したよ。
アキバでは液晶のコントラスト比のデモに使われてるしww
くじびきアンバランス見てたけどげんしけんの特典OVAと全然違うからあせる。
でもおもしろいな〜。
山田のクセにーっ!
予告がげんしけんメンバーってとこにワロタ。
山田といえば後藤邑子
等身大の自分っていうアルバムの作成者が橋本みゆき畑亜貴小池雅也、ms-jacky達という豪華さ!
ms-jacky以外、生で見たことあるオレは変ですか?


最萌でフェイトが準決勝を圧勝という形で突破!
去年は
高町なのはvs蒼星石
そして今年は
フェイト・テスタロッサvs翠星石
まさに前回決勝の相棒同士の戦いですよっ!
魔法少女リリカルなのはローゼンメイデンはこうなる運命なのか・・・
3期も重なるようなふいんきだし・・・


平野綾のチケットコネー!でも佐藤ひろ美の誕生日ライブが決定!
今までもライブやイベントはあったんだけどBEWEの有料会員とかよくわかんないから入ってなかったんだよね。
でも今回は完全ブロッコリー主催。
ブロコはあんま好きじゃないけど今回ばかりは最高!
最前の数箇所はBEWEに抑えられてるみたいだけどまだ望みはある!