新番組

invisibly2006-10-03

10月に入って続々と新番組が。
チェックしつつ前のアニメの整理してたらやべぇ、HDDの容量が・・・
残り8GBだったよ、危ねぇ。
これだけだとあと1週間ほどで埋まってしまうよな〜
明日、学校帰りにアキバ寄って買ってこよう。
2週間前は250GBで8000円、320GBで11000円だったけどどっちがいいかな〜


デアゴスティーニの雑誌でよく、初回だけ特別定価で安くて2巻目から普通の値段のがあるけど、
週刊フェラーリラジコンカーってのにちょっと惹かれた。
でも驚くことに全78巻!
そして1冊1390円!
1390円×78巻=?
かるく10万超えます。
しかし破目だよな〜
ってきり20巻ぐらいで終わると思ってたのにそりゃねーよ・・・


今日のお釈迦おもしれー!
そういや初期は水樹奈々よゐこソニンだったんだよな〜
そんで平畠さんが加わって、ソニン安めぐみになって。
食べ物ツアーですごい盛り上がってたな~。
オレも知らない店多かったし。
みやもとむなしとゆでたろうは行ってみたいな。
それとこだわり卵も頼んでみたい!


そういやアオイイロのPV衣裳はブレザーミニスカオーバーニーソックスみたいです。
LIVE DOMの制服みたいな感じか?
LIVE UNIVERSEでのメイド服は絶対領域でなかったのが悔やまれる・・・