大接戦!

invisibly2006-10-01

M.シューマッハが優勝!
ついにアロンソとポイント同点!
残り2戦でホントに勝負がわからねぇ・・・
昨日の予選時、ブリジストンが凄い苦労してただけに決勝では入賞が精一杯かなって思ってただけに凄い!
やっぱりライコネンは不運すぎだよ。
「勝てる車が欲しい」
でも来期からはフェラーリのシートに座れるから期待かなー。
決勝途中でアロンソの低速ギアの回転が全然上がってなかったけどギアボックスの故障か・・・
佐藤琢磨14位だったけど青旗無視で失格。
でも鈴鹿では面白くなるかもな〜。
う〜、来週のバイト休みてーっ!
ハイビジョンで見てーっ!


最萌で最高の戦いが見られる?
前回2位の蒼星石ひぐらし園崎魅音に負け。
なんかアニメみたい?
魔法少女リリカルなのはのフェイトは同じくひぐらしでの竜宮レナとの戦い。
1216票対1143票という接戦!
そして今日、なのはさんが勝ちました。
これで次戦はなのはVSフェイトが確定。
アニメ同様スターライトブレイカーで堕とされるのか反撃でプラズマザンバーブイカーで殺るのか・・・
そういやある本で・・・
なのは:管理局の白い悪魔
フェイト:管理局の黒い暴君


魔法少女リリカルなのはStrikerSのマンガじっくり読んでたらなんかいろいろすごいな・・・
○○○と××××が結婚だとか、△△△が幼児化してたり・・・
アニメでも引き継がれるかわからないけどだいぶ状況が変わっていそうだ。
しかも敵が□□だとはね・・・