真っ赤PART2

invisibly2006-09-29

朝起きて顔を洗ってたらなんか顔がヌルヌルする・・・
手を見ると真っ赤っ!
鼻血出てたww
久しぶりに出た気がする。変な夢でもみたかな〜


メガミマガジン魔法少女リリカルなのはのマンガ連載開始!
話は6年後ってことだけどバリアジャケット変わってる!
なのはがミニスカになってるよ!
そしてフェイトのバリアジャケットが・・・orz
はやてはあんまり変わってないっぽいな〜
しかしマンガの方はいい感じ。
むしろ6年後の姿ですか?って勢いだ。
これで3期だったらいいかも。
でもって10月31日に魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクションが発売。
これまでの経緯でいくとまた悲惨なことになりそうだから早めにゲットしないと・・・
アニメディアで気になることが、
「なのは&フェイトが殴りこみ!?」
コレなんだろう?
最初、「なのはvsフェイトが殴りあい!?」
に見えてビックリしたよ・・・
これからはアニメディアまでチェックしないといけないのか?


水樹奈々、ニューシングルのアオイイロのタイアップが決まったようです。
検索ちゃんの次番組、うぇぶたまのEDだそうで。
たぶんやぐちひとりみたいにチョロットながれるだけなのかな〜?
でもPVも使われるみたいだしwktk
昨日、TBS見てたらTBSチャンネルでやる水樹奈々特集、
水樹奈々eternal voice〜君がくれた夏〜」
のCMやってた。
しかし90分もの奈々ちゃん特集か〜
はやく見たいっ(≧▽≦)/