最終話

invisibly2006-09-26

録画してたゼロの使い魔NHKにようこそ!を見た。
あぁっ!まさかゼロ魔が終わってしまうなんて・・・
今期かなりお気にのアニメだったり。
いっそ2クールでおk。
そんでエア・ギアをラブげっちゅを見た。
エア・ギア、中途半端な終わり方だな〜、これで続編がTVでやらなかったのも多いし心配。


お釈迦で奈々ちゃんがテンション上げるために吉野家の牛丼、並盛半熟卵乗せを食っていたっ!
オレも食ってきたけどこんな味だっけな〜?と思ってしまった。
最近じゃ豚丼よりも松屋のハッシュドビーフを食ってる・・・
豚丼アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
しかしよゐこの有野に突っ込む姿、まさに芸人!
「ちょっとまってくださいよっ!」
これなんてまさに若手芸人!
そういやPS2版SHINING WINDの主題歌を水樹奈々が担当することに決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
次のか、それとも春に出るであろうシングルかそれ以外か・・・


ティーダの走行距離が2万キロを突破しました。
我が家に来て1年3ヶ月。
その内のほとんどがオレ運転。
次の車検ではタイヤもたないかも・・・
う〜ん、タイヤ交換代くらい出せっていわれるかもorz
しかし純正タイヤダメだね〜
コスト削減はいいけどもうちょい値を上げていいからもっといいタイヤをくれ!
せっかくエンジン音は静かなのにロードノイズがでかすぎ!
ほぼオレしか運転しないから写真のようなステッカー貼ってみたww