目白押しっ!

invisibly2006-09-25

今週末はイベントだらけっ!
っていってもバイトしてたんだけどね・・・
来週はちょい用事でバイト休まないといけないからな〜
まずはアキバで護くんに女神の祝福を!の先行上映会&佐藤ひろ美富田麻帆のミニライブ。
お台場ではMEGA WEBでTOYOTAとHONDAのF1カーデモ。
幕張メッセでは東京ゲームショー
全部回りたかった・・・
それよりF1日本GP、今回は生でハイビジョン映像みたいです!
バイト休むつもりだったのに・・・
家で地デジ、ハイビジョンは見れるけど録画機材がない!
2週連続で休んでしまおうか悩んでしまう。
東京ゲームショウでゲームの主題歌として水樹奈々か否か問われている・・・
聴いてないからわからないけどゲームは来年春発売みたい。
その歌が11月のCDに入るとは思えないし、おそらく春に出るであろうCDには魔法少女リリカルなのはのOPが入るはず!
真相は今週のファミ通に載るみたいです。


ハチクロⅡの最終話、竹本の声が違ったけどDVDでは取り直しされるみたいです。
フジといえば電車男
   ・
   ・   
   ・
絶望したっ!
なんかgdgd
まったくアキバ関係でてこないし、ヲタを舐めているっ!
只野仁の方が面白かったさー


井上喜久子さんがお誕生日を迎えたそうです。
17歳と300ヶ月の誕生日であり、17歳と9131日目の誕生日だそうで・・・
そういや21日に堀江由衣さんもお誕生日とか。
ろうそくは17本だったらしいですww


上海アリス幻樂団の新作東方が出たようです。
相変わらずな大人気だけどにょろーん☆ちゅるやさんの人気度にビックリ!
やるせなさMAX!
先週とらのあな行ってきたらほとんど東方と涼宮ハルヒの憂鬱だったし・・・


ジャンプ読んでたらデスノート平野綾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
作者あんなことになったのになぁ〜
しかし綾魂のオデコちゃんは・・・