ミーナ

invisibly2006-09-22

電車男GONZOが手がけてたアニメ、月面兎兵器ミーナが本アニメ化するみたいです。
GONZOはコレを狙っていたのか?
でも最近はアキバブームも冷えてきたような気がする。
ソレ以外にネタがないからやってるだけのような・・・
一気にブームが来るものは冷めやすいからな〜


あぁ・・・
最萌でヴィータが負けてしまった・・・
でもって明日は主はやてvs将シグナム、もう一人のプリムラも実は強敵?


今週でほとんどのアニメの区切りがつき、来月からは新番組の嵐。
またいろいろチェックしないといけないのね・・・
本数は多いけど今までは見るの少なかったけど今回は多く見そうだ。
なんてったってヒマだからな〜
くじアンとGift、地獄少女がちょい気になる。
一昨年、去年はこの時期に魔法少女リリカルなのはのOPの発表があってすごい盛り上がってたのに。
今期は水樹奈々の曲が無いのが残念。やっぱアニメとゲームじゃ違うよな〜


乾電池とUSBが一体化した電池が出たらしい。
形状は普通の電池だけど先っぽを開けるとUSBに。そしてそのままUSB充電。
画期的だっ!
でも普通の電池よりも内容は小さいってことだから容量少ないのかな?