ネムネム

invisibly2006-09-21

久しぶりの学校で朝早いと眠い。
早いといっても9時起きだけど。
そんで講義受けてたら、前の席の人どっかで見たことあるな〜って思ってたら
上松範康君とBanbooを足して2で割ったようだった。
ってかあの髪型はねーよ。
サイドは刈上げてでもモヒカンのロングバージョン。


昼に部室で久々に出前頼んだ。
でも昼時に頼んだのが失敗・・・来るのおせーっ!
でも腹いっぱいになって超満足!


帰り、道がすいていたので結構とばしていたらいきなりネズミ捕りやってた。
レーダー探知機で気付いてなんとかなったけど危ねぇ。
交通安全週間とかだっけ?



水樹奈々、スマイルギャングでもう1つの新曲のタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その名はアオイイロ
カタカナでを強調してた。
これはノンタイかな?


まだ涼宮ハルヒの憂鬱は終わってなかった・・・
11/26 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 OP/平野綾茅原実里後藤邑子
12/06 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん 鶴屋さん(松岡由貴)
12/06 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子 朝倉涼子(桑谷夏子)
またCDクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これでハルヒブームが去ったかわかるな。
しかしサブキャラでもキャラソン出すとは・・・
ちゅるやさんで大人気だからな〜ww



2ちゃんねるひろゆき失踪ってマジかーっ!?
2ちゃんねる閉鎖の危機!