ぴ、ぴんちっ!

invisibly2006-09-20

久しぶりに空いてしまった・・・

とんねるず木梨憲武が新ユニット「あじさい」を結成。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092002.html
そこでメンバーを見てビックリっ!
・渡辺豊
渡辺格
・HI−D
・坂本竜太
矢吹俊郎
・大平勉
ほぼ水樹奈々バンド、チェリーボーイズそのまま!
渡辺豊は夏ライブで初のドラム、渡辺格は毎ライブでギター、坂本竜太はベース、大平勉はキーボード。
矢吹俊郎は数々の曲を書きまくっている。
奈々ちゃんスゲーっ(≧▽≦)/
まさに一流ミュージシャン!
これでケニーこと北島健二が加われば完璧!
もしかしたら紅白でチェリーボーイズを見れるのかも?
いっそのことヴォーカルを奈々ちゃんにww

そういや上松範康の妹である上松美香さんがエレガの藤間仁と結婚してたっ!
ちょい意外。



つよきす見てたら最終回だからかOPにセリフがっ!
ゲームの評判があまりよくなかったから心配したけど結構面白かった。
ただ、近衛素奈緒の声がそのまま奈々ちゃんに聞こえてしまう・・・


お釈迦でも奈々ちゃん弄られ過ぎ!
B:93cm「無いです、そんなに・・・」豊胸?



今日の2時ピタッ!もヲタク特集。
今回は大阪日本橋だった。
っかもうすぐ終わるからってやり過ぎ!
いつも集まってる痛車までも映ってたし・・・


東京MXTVでやってるアキバ!!AKIBA☆あきばを見てたら桃井はるこが出てきた。
なんか見るの久しぶり!
そういや去年の萌の臨海学校に出てたな〜。終わったらすぐ帰っちゃったけど。
そのまま番組表みてたら今日関口さんⅡやるじゃんっ!
もしかしていつもやってたのか?
スタンバっておこう。


いぬかみっ!見てスタンバっていたら全力全開ってセリフがっ!
過剰に反応してしまった・・・
魔法少女リリカルなのはでは名言中の名言。
近頃、「〜なのは、〜」ってのをみると「魔法少女リリカルなのは」の方が先に出てきちゃう・・・