頭が・・・

invisibly2006-10-29

昨日、あまりに気分良くてJustice to Believeアオイイロをエンドレスで流して一人飲んでました。
一時間ぐらいでビール1ℓと焼酎数杯、日本酒一本飲んでしまった・・・
そんでもって案の定気付いたら深い眠りに・・・
翌日はバイトだというのに。
でもめざましもかけることを忘れてたのにギリで家を出る10分前に目覚めた。
何も飲まず食わずでバイトへ。
しかし、頭痛い(>_<)
それと気分わりぃ・・・
よっぽど、体調悪いので早退させてもらいます。って言おうかと思ったよ。
だけど来週は平野綾yozuca*ライブで休むからムリ言えない。
でもお昼食ってちょっと昼寝したらだいぶ気分良くなった。
でのそれからが曲者・・・
昨日の奈々ちゃんのことを思い出して頭から離れないww
握手した時の奈々ちゃんがあまりにもちっこくて可愛くて・・・
今日1日、全く仕事に身が入りませんでした。
クビにしないでね。


昨日、早稲田祭平野綾ライブチケキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
だけどやっぱオレ、チケ運ないなorz
座席表発表するって書いてあったけどいつのまにか消されてるし奇跡を信じよう。
ってか平野綾イベント自体が初めてだから逆に最前じゃ困る。
濃いヲタは最前、両端、後方に集まるから丁度いいかも。


最萌で魔法少女リリカルなのはA's、フェイトが負けてしまった・・・
ってか決勝時に水樹奈々イベントって圧倒的不利だよ。

だってFCイベントが始まるまでフェイトが勝ってたんだよ?
声優ファン分の投票がなかったのが敗因かな〜。


昨日の水樹奈々イベントでもらったピック、ヤフオクで流出してる。
なんかムカつくな。
こんなヤツが同じチームにいたなんて・・・
売る方も売る方だけど買う方もバカだよな。
ピックなんて激安だし、奈々ちゃんが使ってたわけでもないのにな。