マッワン

invisibly2007-08-09

MASSIVE WONDERS、略してマッワンみたいです。
今日の水樹奈々、スマイルギャングで言ってたww
ってかマッワンは言いにくいだろ。
マッシブがいいと思うのに。
ちなみにこれはミサトンで奈々ちゃんはM1って言ってたwww
そして魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌、Prayキター!
ってかね、聴けてうれしいけどコレばっかりはなのは本編で聴きたかった・・・
テカショやブレフェニに初聴きはアニメとの相乗効果もあって凄まじかったからね。

気付いたら明後日は橋本みゆきのライブです。
ソロライブは初めてなんだよな〜楽しみ♪
アルバム曲聴いてれば大丈夫かな?



魔法少女と言わされてる(中の人)なのはさんのフィギュアが出た。
フィギュアだけは手を出してないがコレはwww
これならWFで個人のを買うぞ。



なんか2ちゃんの水樹奈々の前スレが大変なことにwww
1005って・・・