メロン

invisibly2007-08-10

メロンブックスじゃないよ。
姉のところにメロンが大量に届いて食べきれないというので学校帰りに取ってきた。
しかし世間では今日からお盆休みらしい。
八王子から相模原まで行く国道16号は大渋滞!
てめーら邪魔だよ・・・帰省するなら深夜早朝にしろ・・・
仕方ないので市道と裏道を勘のみで突っ走る。
うん、とりあえず渋滞を抜けるよりは早く着いたと思う。
その場でメロン1個を食し、あとはお持ち帰り〜
なんか結構高いメロンらしく、自宅で食うメロンと全然違った。
ウマ〜

明日は橋本みゆきライブ行ってきます。
しかし全く物販情報が降りてこない。
前と同じ時間にあるのかな?
Lantis頼むよ〜
久しぶりの渋谷だから奈々ちゃん行き着け、高級和食店宮本むなしに行ってこようかな。
でその次の日はワンフェス行って来る。
久々のビックサイト♪
つい先月、Zeep TOKYOから見えたけどね。
行くのはリリカルパーティー以来だ。


もう最萌の季節ですね〜
こんなのあった。
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=gTIW6geWgug&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F08%2F2007mad%2Ehtml
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm787161
コレを見ればキャラが一目瞭然!
ってかそれ以上にクオリティ高い!
今年はどんな戦いになるんだろ?
やっぱらきすたが強いのかな。


今日は魔法少女リリカルなのはStrikeSの放送日〜!
やっぱ大画面で見れるからいい!
リリカルなのはとF1だけのためにプロジェクターがあるようなものだwwww
ボルケンリッターが・・・
これはおそらくサウンドステージ3でも扱われる感じ。18.5話っぽいし。
バイスも最終リミッター解除。
それより・・・ギンガ〜・゚・(つД`)・゚・