Prismatic!

invisibly2007-08-11

橋本みゆきライブ、最高だ!
でも眠!
明日はワンフェスで早いし今日はもう寝よ・・・


追記


セットリスト
1.青空の見える丘
2.L
3.Be Ambitious, Guys!
4.Cheer Up!
5.Especially
6.永遠に咲く花
7.ここにいるから…(アコースティック)
8.LINK(アコースティック)
9.Love Song(アコースティック)
10.Confession
11.ペパーミント
12.光風
13.Prismatic colors
14.Astrea
15.秋色
16.screaming
17.微熱S.O.S!!
18.Faze to Love

・En1
19.Star☆drop
20.innocence

・En2
21.虹色センチメンタル


結構整理番号がよかったから3列目くらい真ん中をゲット!
2回目ということもあって場慣れした人もほどほどに。
ってか最初の4曲、これが一番死ねた。
初っ端からヒートアップし過ぎ!
バラード&アコスティはサイコー!
しかもだんだんと楽器が増えていく豪華仕様。
そして後半戦。
秋色のサビ部分に振り付けがあるとは知らなかった・・・
なんとか1番でマスターしたけど。
水樹奈々のワッチャーに比べればサビだけだからねぇ。
アンコールは新曲、Star☆drops
innocenceは泣ける・・・・
締めの虹色センチメンタルは微妙だったなぁ・・・
でもサイコーに盛り上がってたけどwwww


とりあえず、Lantisよ、チラシを最初に配るな。
手ぶらなオレには邪魔だよ・・・
ゴメン、アンケート用紙だけポケットに入れてゴミ箱へ。
あと手荷物持ってライブハウス来るなよ!
しかもソレを足元に置きますかっ!?
もう容赦なく踏みましたよ。
最低限のマナーくらいは守ってほしいですね。


渋谷に車を走らせてると隣の車の給油口にデジコらしきものがww
よく見るとリアにはnm。
普通ならわからないけどコレは奈々水樹ってことだろ?
松本ナンバー、やるねぇ。
青梅街道から靖国通りを突っ走ってたってことはアキバに行ったのかな?


そういや橋本みゆきの曲が世界21ヶ国に配信されるようです。
しかも裏ベストアルバム、聴くっきゃない!
しかしみゆきちのMC、おもしれ〜!


予想外だ。
筋肉痛脚に来るかと思ったら腕にきたwww