WF

invisibly2007-08-12

ワンフェス行ってきたー。
8時ごろには着くように行くつもりだったんだけど起きたら7時!
それから準備してたら着いたの9時だった。
お盆ということもあって朝すいててよかった。
いつもどおりワシントンホテル前に駐車。
しかし朝から日差しが強い!熱すぎ!
そのせいか早く会場内に入れた。
10時10分くらい?
しかしWF中はほとんどステージにいた気がwww
らきすた今野宏美白石稔が公開収録やってるなんてなぁ。
白石稔、初めて生でみたけど普通にあんななのかww
曖昧ネットだーりんの一部白石稔Ver.も聴けたし良かった。
最後では柊姉妹、加藤英美里福原香織も着て大盛り上がり!
その後ではMOSAIC.WAVぽてまよOP、片道きゃっちぼーるを唄ったりとやっぱステージ最高やね。
なんでコミケのステージ無くなっちゃったんだろ。
そういや今日のはコミケの予行練習だな。
こんな暑い中、何時間も並ぶと思うと気が重くなってきたorz

橋本みゆきライブ感想昨日のに追記