invisibly2007-08-22

アキバ行って魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD2巻買ってきたー。
やっぱりゲーマーズは店頭販売で売る気満々!
でも1巻時より人が少なかった気がする。
5話目はいいですよ〜なんてったって変身シーン満載!
ヴォルケンリッターとはやては入ってないけどそれでも6分以上あるからね。
5話のAパートは変身だけだwww
それにしても相変わらずなのはDVDの修正量は凄い。
比べるまでもなく違いがわかるww
ベルカ式作画を超えたあの7話がどうなるか楽しみだ。


コミケとい一緒にやってた痛車展示会、あうとさろーねの様子が取り上げられてる!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070822/
しかしいつみてもすばらしいアートだな。


水樹奈々シングルのMASSIVE WONDERSオリコンデイリー4位キター!
シクアンを考えれば妥当なところ?
来週のランキングは要チェックだ。


テレ東でやるキューティーハニー THE LIVEっていう番組の主題化がなんとワイルド三人娘!
ついに一般進出キター!
ってか栗林みな実谷山紀章はともかくジョイまっくすがスゲー!
あぁ、また最前で見たいな〜