コミケから今日まで

invisibly2007-08-21

 ・18日
初日にばったり会った友人に3日は痛車で行く宣言をしてしまったのでカッティングシートを切り続ける。
夜中の3時ごろ張り始めて5時ごろ終了。
そのまま寝ずにコミケへ。一睡も出来ず。
 ・19日
ビックサイトに行く途中武道館横を通った。
ちょうどこの日、日テレの24時間テレビやってて欽ちゃんのゴール地点が武道館。
人が結構いてm9(^Д^)プギャーされる。
6時30分頃到着。
入場してからはなのは同人誌を買い捲りお持ち帰り〜
13時くらいから一回コミケから出て有明客船ターミナル屋外広場で行われたあうとさろーねへ。



やっぱすげーよ!
この痛車見てると自分が全く痛くないwww
でも勉強になります。
15時ごろコミケ会場に戻り企業ブースへ。
前も書いたけど初日は地獄を見たなのはStrikerSブース、ガラガラ。
ってかシーツ余ってるよ!
設定資料集はなくなってるのに・・・
とりあえず終わるまでは会場にいようと、思い企業ブースのイベントを見て回る。
そして拍手。
帰り際、なのはブースに寄って書き下ろし画を撮ってきた。



そして友人と集合。
1人は痛車で来てることは知ってるけど他の3人には車で来てることしか伝えてない。
駐車場が近づくと痛車も増えてくるので自然とその話に。
今から乗ることになることも知らずにww
記念にビックサイトを一周しm9(^Д^)プギャーされながらレインボーブリッジへ。
しかしレインボーブリッジを抜けてヲタがいなくなったらみんな無反応。
興味ない人にとっちゃまったく無問題のようです。
そしてアキバで恒例のトンカツを食して帰る。
途中九段下で友人を下ろしたけどあともうちょい遅い時間だったら欽ちゃんのゴールとかぶれたのにwww
そしたら全国晒しだ!
そんで温泉入って、友人宅で就寝。
この3日間ろくに寝てなかったからすぐ寝れた。
計算したら4時間くらい?よく生きて帰れたな。


 ・20日
起きたら昼。
友人の駐車場に車停めてたんだけど恥ずかしいというので剥がすことに。
そういやリアよりフロントの方が痛いって言われたけどそうかな?
リア

フロント

まったりして腹減ったのでラーメン屋青葉へ。
有名店のラーメンは高いね〜
そしてニコ動見て帰宅。


今日はなんもしてません。
休養日です。
サーティーワンで雪だるまアイス食った。

ウマー
新星堂寄って水樹奈々シングルMASSIVE WONDERS買って来た。
普通のCD屋で買ったの久しぶりだ。
そこでも特典付くから凄い。
帰ってきて気付いたけど魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD2巻も発売日じゃん・・・
1巻アキバのゲーマーズで買っちゃったから行かないとダメだ。
立川で買っとけば良かった。今のアキバは凄そうだから行きたくないな〜
明日行ってくるか・・・