腕が〜

今日の気候が昨日だったらよかったのに・・・
ものすげぇコミケ日和じゃねぇか!


今日はゆっくり自宅待機。
明日に向けて英気を養おうと思ってたら・・・
じいちゃんに起こされた。
一日中寝るつもりだったからほとんど寝てません。
1時間くらい?
そんで物干し竿かけが壊れてたっぽいので直すことに。
いや、そんな高いトコ届かないからwww
物干し竿も古いので新しいの買うことに。
でもそんな4m以上のモノを車で運べるはずもなくかついで持って帰ってきたorz
それだけで死ねる・・・
そして程なく終了。
お小遣い貰ったww
なの破産で金欠だったから助かった。
これで明日またなの破産できる!
明日は早めに切り上げて痛車展示会あうとさろーね行ってるかもな〜
明日は車で行こう。