雑用係

invisibly2007-08-14

今日は朝から家の手伝い。
じいちゃんばあちゃんのとこの物干し竿が壊れたので修理と付け替え。
そして話し相手。
1日終了。
かなしすぎる・・・・
せっかくの休日がー!
といっても用事もないからゴロゴロするだけだったんだけどね。
まぁ平和な日々だってこった。


なんか動画をDivXに変換してたソフトが調子おかしい。
動画と音声がずれる。
なんでかな〜
使いやすくてよかったんだけど他の探してみよ。
ってか知らずに何個か変換してて結構ショック・・・
また変換しないといけないじゃないか!


夏休み中、どっか遠征じゃない遠出したいな〜て思ってるんだけどお金が・・・
しかも気付いたのが魔法少女リリカルなのはStrikerS、DVD2巻が22日発売。
給料日は25日。
どうしよ・・・
てっきり給料後だと思ってた。
マジでぴんち!