東京一!

invisibly2007-08-16

少し前に出来た東京一の大きさを誇るというダイヤモンドシティに行って来た。
まだ夏休みってこともあって家族連れが多かったな。
しかしすげぇ人だ。
でもオレは一度きたら満足って感じ。
とりあえずでかいイトーヨーカドー
三越?オレには必要ない。
ってか場所的にココ来るなら新宿とか渋谷行ったほうがはるかにいいよ。
まぁ近く(?)にこういうのができたのはいいことだ。
この人気があと5年、10年続けばいいけど・・・


帰りは姉を相模原まで送り、結婚式の写真を見てきた。
あとプロの人に頼んでビデオも回してもらってたんだけどさりげなく自分が映ってて恥ずかしいwww
しかもこのビデオを2次会で流すという・・・
やめてくれ〜