ヒルクライム!

invisibly2011-05-04

今日は草津までツーリング!
渋川まで輪行、そして草津口、日本ロマンチック街道を通るルート。
途中相方のクランクが外れるトラブルが起きてどうなるかと思ったwww
ロマンチック街道へ入るまでは緩やかな登り。
でも風が強く、リム高さ50mmだと流されまくり・・・
途中でのランチ。
蕎麦も旨いが、和食料理が旨い!!!
これで800円はリーズナブル。

そして、ロマンチック街道へ。
ヤバイ・・・勾配10%以上がゴロゴロと・・・
そかも平坦な区間が全く無い!
インナー×ローでもキツイ。
最大心拍数の70%でマイペース走行。
ってかこのクラスならコンパクトドライブ必須じゃないか?
ロマンチック街道に限れば富士ヒルクライムより急勾配。
そんなんでも渋滞してる車より、ロードの方が速いから面白い。

ペンションへチェックインし、日焼けが痛いながらも温泉で癒される。

そんで夕飯ウマー。とくに銀たらの西京焼きは旨かった。
食ったら疲れがドッときて仮眠。
そして夜の草津をブラブラ。
締めは温泉で晩酌。幸せだな〜


走行距離66Km。
消費カロリー2800Kcal。