増量中!

invisibly2011-05-01

みつどもふぇすに行ってきた!
みつどもえイベントは前回に続いて2回目。
品川ステラボール久々、昼の部。
整理番号関係なく、開演10分前に入場。
会場に入った瞬間、「アナル〜!」「それは別のアニメ!」って聞こえてワロタwww
入り口は人多いが、前方左右は空いている!
そんなんで左前方ゲットット
ステージはよく見える。
スクリーンは全く見えないけど・・・
ひさびさオルスタ。
でも左右前方はガラガラ。
おりゃスクリーンより出演者を近くで見たいけどね。
って、1曲目『みっつ数えて大集合!』であやひーが目の前!
そしてあけこ、はるちゃんも目の前に!!!
もうスクリーン諦めてステージだけに集中!
こんな近くまでくるなんてスフィア義援金と同じくらい!!!
次曲はみっちゃんの『ありがたく思いなさいよねっ!』。
ダチョウ倶楽部顔負けのどうぞどうぞw
高垣彩陽の本領、あやひーマジみっちゃんwww
次はふたばもとい、明坂聡美の『ABCよりDEFっス!!』。
前回も思ったが、よく歌いきるな〜
続くは三女、ひとはの戸松遥、『これでいいのか〜はちゃめちゃライフ〜』。
はるはるすげぇ・・・ひとはでありながら笑顔www
そしてめんどくさい人www松岡さん、葉山いくみの『悪霊さん いらっしゃい!!』。
葉山いくみさんかわええ・・・それしか覚えてないwww
お経では随分疲れてたご様子で・・・
そんで栗山っちの斎藤桃子、そしてチクビwww
そして『チクビの七変化』。
えっ・・・誰得・・・・・
チクビの動き、結構キモいwww
そして三つ子登場、『つよいするどいしょうがくせい』!
うーはー、はデフォだね!


ステージ改変。
ここでぽぽぽぽ〜ん。
え、仲間がドカンドカンドカーンwwwAC黙ってないぞ!!!
そんでクイズコーナー、ってか矢部っちへの無茶振り。司会はゆきちゃん、豊崎愛生です。
ここであきちゃんのドS爆発、下野を苛めまくりますwww
もうクイズ内容より、あきちゃんの気分次第!間の下野涙目・・・
「DVDでは地味だから」とか告白したのに「残念!」とか面白すぎ!
キャラソン無くても、司会は最高!!!
今回は授業も少なく、次の歌パート。


まずは増量中OPの『わが名は小学生』、即刻テンション上げてキター!!!
やっぱスタンディングはいいね、みんな近い!釈迦様は横からだったけど・・・
そしてEDののみこ、『ランドセリング☆』。
フリは自由らしい・・・どうりで毎回変わるわけだ。
でもその方がライブだよね!
のみことあきちゃんのあいだにふわふわ時間が発生してたよ!
空間を壊さなかった下野は最高な先生だwww
続くはあの方々、千葉氏と佐藤だ!
まさかここまで盛り上がるとは思わなかった。
ってパンツを振り撒くなよwwwパンツ振り回す光景、マジカオス・・・
そしてウザキャラ宮下、大原桃子の『ウザイカ』。
トイレタイムじゃないぞ・・・
「そよ!」がいまいち!でもいろいろイラッっときたよ♪
次は下野が現れ、『わが名はチェリーボーイ』をミュージカル顔負けに歌う。
ってか途中での変貌振りがはんぱねぇwww
ここでまさかの次が最後の曲宣言、全出演者登場。チクビはいないけど・・・
最後は当然、『もうすぐ中学生』。
この曲、聞くだけで寂しくなる・・・みっちゃん動物園。次期はあるのか!
夜の部?どんな卒業式が行われようと、期待してます!!!
コメントでの宮なんとかさんのマイク落とし、最高にウザいぜ!!!


そしてあんこーる・・・?
「パ・ン・ツ!」とか「チ・ク・ビ!」とか「オ・ッパ・イ!」とか自由過ぎだろwww
最後はアンコールに落ち着いたけど・・・
そんな中、ガチレンを歌うひとは登場。
これってレアじゃねぇ・・・
むふーは何回も聞けて最高だ。
このまましんみり終われるか!ってことで最後の最後は、もいちど『わが名は小学生』。
もう全員熱唱でステージ近いオレも最高潮。


そんな中、イベント終了。
っえ・・・杉ちゃんや、SSS隊は・・・・・
あとは夜の部に任せましょう。
帰りは豪勢に海老やステーキ食って帰宅。
こんなに早くイベントが終わるなんて・・・
なんなら夜の部や栗の子イベント参加すればよかった。
さて、明日はどうしようかしら・・・