よかったぜー♪

invisibly2008-10-25

昨日はギチギチなスケジュールの中、平野綾ライブへ行ってきたぜ!
会社が終わって渋谷に向かってる途中、警報機がならされてちょっと止まったりしてトラブルもあったが何とかぴったり19時にShibuya O-EASTに到着。
いや〜この時間だと整理番号の意味ねーな。
私服なら1階に特攻かけるとこだが生憎スーツ、2階でまったり見るか、と2階へ行ったら・・・なぜか関係者席に通されたwww
ま、いっかwwってことで周り関係者らしき人に囲まれながら見てましたwww
そんなんでセットリスト↓


01.LOVE★GUN
02.冒険でしょでしょ?
03.MonStAR
04.曖昧スクリーム
05.涙 NAMIDA ナミダ
06.God knows…
07.Lost my music
08.Maybe I can't good-bye.
09.NEOPHILIA
10.Harmonia vita
11.星のカケラ
12.Unnamed world
13.HERO
14.GLITTER
15.RIOT GIRL
En16.For you
En17.ヨロコビの歌


サイリウムの色だけどやっぱバラバラだね。
オレはHPの色や衣装に合わせてピンクにしたけど意外と青が多かったかも。
そして曲イメージ色みたいのがあるらしく、NEOPHILIA:青、MonStaR:黄、Unnamed World:白、みたいだ。
とりあえず・・・最高!
早稲田の文化祭の時とは比べものにならない!(当たり前ww)
やっぱ生演奏のGod knows...Lost my musicは違うね・・・
ってかまさかハルヒのキャラソンが出てくるとは思わなかったよ。
どうやら東京限定のようです。
他だとアルバム曲で歌わなかった明日のプリズムやBreakthroughを歌うのかな〜
途中、衣装の肩ひもが切れるアクシデント発生!
こんなトラブルも会場限定だ!
しかし客層、いい意味でも悪い意味でも若いねww
1階のスタンディングなんてあの詰め具合じゃまだまだ甘いのに文句いうヤツ多すぎ!これだから在宅は・・・
それとスタンディングでのウルトラオレンジは控えるべきだろ?
最後はゴミ散らかしすぎ!
終わってさぁ帰ろうって思ったら1階には山ほどのゴミが・・・
もって帰れとは言わない、でもゴミ箱があるんだから捨てろよ!
係りの人に許可貰って写真撮ったけどこれは酷い。

もうちょいマナーを身に着けようよ


それでもあっとゆーまのライブで最高によかったです。
時間にすると2時間に満たない一気に突き抜けたライブでした。
MCの時間も短かったしね・・・
あーやの脳内ライブシミュレーションでは横浜で号泣するそうです。
そして2ndツアーでは・・・ホールにしたい!と言ってました。
曲的にはライブハウスでかまわないんだけど客層をみたらホールの方がいいのかな?って思っちゃう。
最初の1stツアー1日目も無事終了。
オレ達はあーや歴史の第一歩を共に踏んだのだ!!!



そんな興奮冷め止まぬ中、今日はボーリング行ってきます。
マジで平野綾ライブが抜けてたのでヒマだー!といって計画しちゃったのだよ・・・
脚と腕が死んでるけどイケるか??
とりあえず、前回のように100以下という失態はしたくない・・・