落ちた

くはぁ・・・
何かする前に寝落ちしたー・・・・
おかげで、カルテットもロザリオとバンパイアクラナドも見れなかった。
木曜は土曜に続くアニメデーなのに!!


昨日は会社帰りに新築を建てた姉夫婦のお祝いを買ってきました。
ホントは金曜(今日)行く予定だったんだけど、考えてみれば平野綾ライブじゃん、ってことで変更。
ここでまた出費が・・・orz
でも目的を果たせたので今日はあーやライブに専念できます。
しかし、渋谷に着くのは19時10分前くらい。
KOTOKOyozuca*、橋本みゆきライブと行き慣れているとはいえ、金曜のあの人込みを掻き分けるとなると軽く10分くらいかかるよ・・・
開演にギリギリ間に合うくらいかな〜。
グッズはまず買う時間ないし、整理番号がいくら早くても最後尾だよ・・・
こゆとき、指定席だとすごい楽なのにな〜
さて、平野さんライブは一昨年やった早稲田の文化祭以来!
進化したあーやを見せて貰うぜ!
でもハルヒのキャラソンは歌わないんだろうな・・・