簡易レポ

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄うに行ってきたのでレポレポ。
もうネタバレとかないよね?
2列目という最高な席をゲットして5分押しくらいで開始。



1曲目は『DISCOTHEQUE』
しかもあのPVでの衣装で登場だ!
コマ劇場だけにみんな立たずに様子見って感じ。
でもオレはコマ劇に全くあっていないテンションにヤケ気味でサイリウム振りまくる!
気づけばみんな立ち上がってたさ〜
あんな最前で、奈々ちゃんがあんな高いところに上がったら見えちゃうよww
ってか見えちゃってたがwwwww
まぁ黒い短パンを履いてたワケだが・・・・・


続いて、懐かしい『恋してる...』
でも衣装にあってる気がしたよ。
どれもが距離が近くて最高!
ここでお着替えタイムでみっしーが繋ぎ。
なんでも応募が48000通あったらしく、その中で行けたのは6000人!
倍率8倍と言う一流大学もビックリだ。
奈々ちゃんを呼び、次なる曲は『Trinity Cross』
この曲も衣装と相俟って最高!
早く生演奏で聞きたい!
ちなみに今回は全曲カラオケです・・・
続いてこれまた懐かしい『Brilliant star』
実はパワゲ並みに好きだったり・・・
アルバムが出た時、同じくらい聞いてたよ。
そして次が最後の曲『Trickster
これが無きゃ始まらない!


曲が終わってしょんぼりしてたら・・・
なんと2部構成だということが発覚!
準備の間に、LIVE FIGHTERのBDとDVDが12月25日に発売と告知。
そしてOPと『Astrogation』が流れる。
あの空を舞う奈々ちゃんの記憶が蘇ってウルウルきたよ・・・


そしって2部の始まり。
こっちはステージじゃなくて舞台扱い!
しかも特別ゲストとして、杉田智和桑谷夏子松本保典、そして若本規夫!!!
なんだ?このメンツwww
しかも杉田のお母さんがこの回を見てるらしく爆笑。
その上、誕生日と言うことでサプライズバースディ。
完全に主役が入れ替わりましたwww
舞台内容はいろいろ小ネタが数多く入り、笑いが耐えなかったです。
こりゃ、映像かもムリかと・・・
ぜひ、もう一回見たいけどムリだよな〜
歌パートは特典でありそうだけどね。
途中、奈々ちゃんの演歌も聞けて他じゃ味わえない内容で最高でした。
後の無茶振りのHAPPY LESSON水無月のセリフはヤバかったね。
萌死ぬかと思ったww


最後に、ライブツアー決定!
ライブタイトルはLIVE FEVER!
1月10日&11日:大阪NHKホール
1月17日&18日:名古屋会議場
1月23日24日25日:日本武道館
東名阪キター!
さすがに全部はムリだから大阪&名古屋は1日だけ行こうかな〜
その前に金と休みの確保をしなければ・・・

F1日本GP予選

ポールポジションはハミルトン!
同じフロントローライコネン
ホントはこの争いが見たかったが、実質ハミルトンの相手はマッサ。
そのマッサは5位に後退。
3位4位にはコバライネンと、やっぱりこの男アロンソ
こんだけ前に集中したらスタートの混乱は必至!
明日が楽しみだー!
さて、行く準備するかね。