連休予定

invisibly2008-10-11

11日土曜:新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う
12日日曜:F1 日本GP決勝
13日月曜:栗林みな実Concert Tour 2008"dream link"
空き時間にいろいろしようかと計画中です。
せっかく山梨の富士五湖周辺や静岡まで行くのだから・・・
ちなみに車だけど、自重した痛車で行きます。
お願いだから煽らないでください。
さて、明日は何時に行こうかな〜
物販買うなら始発だろうけど・・・
開場10時は早すぎだよ・・・物販買えるか不安すぎる!
それにしてもついに奈々ちゃんの夢が叶うのか〜
最後の公演より最初の方が奈々ちゃんの夢が叶った直後で楽しそうだからそっちに応募したけど失敗かな〜
でも行くからには楽しんでくるぜ!
新曲以外に他に何歌うかな〜?
まぁ大学が新宿だったから行きなれてるしコマ劇場も何回も通ったから迷子になることは無いだろうwww


はぁ・・・
昨日、CLANNAD見てて睡眠時間2時間無かったから辛くなってきた・・・
明日、ちゃんと起きれるだろうか?
逆に考えればいつもどうり起きればいいだけか・・・