実は出てた?

invisibly2008-10-10

CLANNADのOPに風子がいない!って思ってたんだけど、
この汐を抱いてる後姿って・・・
風子じゃねーかっ!!!
このリボン、間違いない!
ってかなんで???
でも1期の時も結構出てきてたし、そういう扱いなのか?
意外と重要な役割だったりもしたけどwww


CLANNADロザリオとバンパイアCAPU2の時間がかぶってて、
クラナドを地デジ、CAPU2をアナログで撮ってるんだけど・・・
地デジを見慣れるとアナログ放送の画質、酷いな。
小さく見る分にはかまわないけど、フル画面にすると荒すぎる!
もう1つ、デジタルチューナー増設しようかな〜
ピクセラ、アイ・オー、BUFFALOと、各メーカーもチューナー出してるし。
それとももう一台フリーオか???
ただUSB接続2台は危険な香りがする。
ダビング10にも対応してるみたいだから今度買うのはPCI接続かね〜


ふう・・・
今日の睡眠時間は2時間か・・・orz