RH破壊!

invisibly2008-10-09

長年・・・
と言っても2年くらい使ってたストラップが壊れました。
レイジングハートが壊れちゃったよ〜・・・
色々塗装が剥がれつつも使ってたけどストラップ部分か・・・
ここなら先だけ変えれば使えるな。
この改良でレイジングハートからレイジングハートエクセリオンへバージョンアップだ!!!www


先日、セキレイを見終わったので次に何を見たらいいか友人に聞いてみた。
ガンダムコードギアスマクロスがお勧めらしいが、ロボット物はちょっと・・・
で、なぜか出てきたのがゼロの使い魔
1期は見たけど2期と3期は見てない。
ここで2期を猛烈にプッシュされたのでゼロ魔に決定!!!
帰ってきてから4話まで見てたけど・・・面白いwww
しかも当時、微妙に見てたらしく、なんとなく記憶が・・・
ルイズを演じる釘宮理恵を聞いてたら先日の電撃文庫秋の祭典を思い出してきたww
さらに今日はとらドラ!の放送日!
あぁ・・・ダメだ・・・
オレも釘宮病にかかりそうだwww
くぎゅうううう
とらドラのストーリー、かなり端折られてる??