X解禁!

invisibly2008-10-30

ついに魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージXが発売された!
といってもコミケで買ってるから今更ではあるが・・・
やっぱ聞き所はティアナのスターライトブレイカーだよな〜
リリカルなのはの劇場化もいいけど、ちょっとこのXもOVAとして映像化して欲しい。
そうなるとティアのスターライトブレイカーってピンクじゃなくてオレンジ?
夜天の魔道書が使った時はピンクだったけど、ティアの魔法色はオレンジだからどうなんだろ??
さて、明日のメガミマガジンには最新情報載ってるかな〜

手乗りタイガー

帰り、ヨドバでオペラグラス見てたんだけど、小さいのになんて高倍率!
メガネの変わりに埋め込みたいって言ってたけど、そうなると手乗りタイガーが大きく見えちゃうじゃん!それじゃ単なるトラじゃん!っておかしな会話をしてましたww
そしたら今日、とらドラ!の放送日じゃん。
やっぱおもしろいな〜
みのりんの×ポーズがラノベの挿絵とかなりかけ離れてて吹いたwww

今期最強アニメはとらドラかんなぎかな〜?