これでこそ!

ライコネンは言いました。
「フェリペ(マッサ)とフェラーリにとっては彼(マッサ)がタイトルを獲得すれば最高だろうね」
「でも、正直言えば、誰が勝とうが、僕にはどっちでもいい
これでこそライコネンだ!
まさにアイスマン!!!
自分が勝つこと以外には興味無し!
オレもマッサが優勝して欲しいことには代わり無いけど、上位勢はこのままのランクでシーズンを終えるだろうな。
むしろアロンソコバライネンの順位が気になる。
ポイント差2でアロンソ勝ってるけど、マシンは明らかにマクラーレンの方が上。
F1、ブラジルGPの見所はワールドチャンピオン争いよりここじゃないか?と思ってしまう・・・


去年のブラジルGPのデータ見てたら、フェラーリ圧倒的な速さだったのを思い出した。
最高速度はマクラーレンの方が上だけどファステストの直結するアベレージ速度はフェラーリの方が上。
ダウンフォースの使い方がうまいのかな?
ここで去年のライコネンのようにハミルトンを打ち負かし、マッサがワールドチャンピオンになる事を信じてるよ。




痛Gふぇすた事務局よりメールが来ました。
どうやらパーミットの作成が遅れているようで23日からの発送になる模様。
いつになっても連絡無いから心配だったよ・・・
しかしお台場に集まる500台の痛車、なんて壮絶なwww