中止かよ・・・

今更ながら・・・
ワンフェス、中止かよ!
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
ってマジかよ!
マヂショックですorz
今度こそリアルレイジングハートを買うつもりだったのに・・・
これで冬の楽しみが減ったこと間違いなしです。
でも待てよ?
前回のワンフェスに落ち度はないじゃんかよ!
コミケやアキバの様な脅迫事件はないし、エレベーターだって参加者の責任じゃないだろ!?
中止する理由が見つからないよ!
オタクってだけで悪人扱いですか・・・?
これだから日本の未来は無いのですよ・・・

やっぱダークホース?

F1中国GP、クビサがまさかのQ2で脱落!
ワールドチャンピオン候補のクビサがまさかの脱落か・・・?
フェラーリライコネン&マッサ、マクラーレンのハミルトン&コバライネンが速いのは解ってる。
でもルノーアロンソはさりげなくこの間に食い込んでる!
侮れないよ!!!
ワールドチャンピオンを決めるのはこの2チームでなく、アロンソでなかろうかと思う毎日だよ・・・
ってかF1中国GPって去年はリアルタイムで放送してたよね?
なんで今年は深夜放送の録画?
嫌がらせか!!!
やっぱF1の独占放送権、フジから奪い取った方がいいと思うよ。
あまりにも日本のF1ファンを舐めている。
ポール獲得率No1のハミルトン、ファステストNo1のライコネン、優勝回数No1のマッサ、
どのGPも目が離せない!