MUSEUM

invisibly2007-02-06

水樹奈々ベストアルバム、『THE MUSEUM』フラゲしてきた!
特典は考えた結果、立川ゲーマーズに決定!
バイト帰り、ちょっくら寄って速攻購入。
どうせ他に買うもの無いしね。
でもって用事も無いのに奈々曲を聴くためだけにドライブ。
爆音で聴くには車でしか出来ないからな。
シングル曲はそのままだが、Justice to Believe (MUSEUM STYLE)とだけあってなんか凄い!
特に中盤が凄まじい!
まるでワイルドアームズのゲーム仕様!
オリジナル版はFCイベントで聴けたからライブではこっちのMUSEUM STYLEで唄うのかな?
となると中盤の繋ぎをどうするか気になる!
でもってCrystal Letter、いままでラジオ、スマギャンのを聴いてたから比較にならない・・・
ただ...相変わらず歌詞は直球過ぎだw
各声優雑誌でも直球な歌詞を意識して書いたって言ってるくらいだから褒め言葉なんだろうな。
さらにPVが・・・コッチミンナww
いや、すごくいいよ。
でもね、なんでアオイイロのPVが入っていないのかと・・・
アレこそが大画面高画質で見たいのに!
虎舞2007、ゴメン、最初の方が好きだ・・・
まぁ本場は生だ!
ライブで聴いてこそ本来の持ち味がでるってものさ!



帰ったら妹がENDLICHERI☆ENDLICHERIのシングル買って来てた。
そういや堂本剛とは同級生だったんだよな。
シングルとアルバムとはいえ、発売日が同じ。
また、同じ日にHEY!HEY!HEY!にでるんじゃあ・・・
しかしこの発売日、もしかしてTV出演を睨んで出したのかな?
オリコンランキングが出るのが来週月曜、ちょうどライブの日。
もしかしたらその場で順位発表?それはないか。
でもそうなるとその週に収録できて放送できる。
ライブ直前じゃさすがにきついからな。
さて、また祭が始まるぞー!