クリレタ最高っ(≧▽≦)

invisibly2007-02-07

正確には今日、水樹奈々、THE MUSEUMの発売日ですよ!
まぁ、昨日フラゲしてるんだが・・・
だが!アキバの各店で奈々ちゃんの歴代衣装を色々と展示してるらしいので行くしかないって行ってきました!
ってワケで買うものも無いのにブラブラと。
写真のはとらのあなにあったJustice to BelieveでのPVのドレス。
そういやJustice to Believe発売の時タワーレコードでLIVE UNIVERSEの衣装見るだけのために行ったよなw
それに比べて今回は、
ヤマギワソフトにTHE MUSEUMの衣装。
石丸SOFTにはinnocent starterのPV衣装。
ゲーマーズにはCrystal Letter。
これらの衣装を見て思うこと。
奈々ちゃんちっちぇーっ(≧▽≦)
握手会のときにも思ったけどこんな小さな身体のどこにあんなパワーがあるのかと・・・
そういやとらのあな横に桃井はるこの衣装も飾ってあった。

なんか得した気分。
この衣装、奈々ちゃんに来てもらいたいな♪
そういや、UDXの大画面で栗林みな実のアルバムCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
たまたま前を通ったら流れててビックリだ。前に来たときはJAMが流れてたからな。
そんな映像を見て思い出したのがスーパーライザで流れるというTHE MUSEUM映像。
ちょっくらLAOXで待ってたらすぐ流れた。
特になんも買ってないけど充実した秋葉原だ。


奈々ちゃんの公式HP行ったらなんか変なページに行き着いた・・・
って思ったらリニューアルされてたのか!
左クリック禁止かよ!
動画はいいね。定期的に更新されるのかな?ワッショーイ
でもって東貴博のヤンピース、ゲスト出演。
何気に東さんとは絡み多いよな。カンニング竹山より絡みにくいとは言ってるけどww
2時ピタ!で紹介された時もいたしなー。
横アリライブでもなんかに取り上げられそうな予感。


JAM Projectの最終公演ライブ、友人と行こうと活き込んでたのにちょっとした事情でキャンセル。
スミマセン。
クソ!行ってみたかったのに!
アニサマの風景やLIVE DVD見ると凄い参加したくなってくる!
あのageイベントでの最前がデカイけど。