今期は

invisibly2007-02-08

見てるアニメが少ない気がする。
今期アニメが始まる直前に魔法少女リリカルなのはの続編が4月から始まるって聞いてそれどころじゃなかったんだろうな。
そんで木曜、ふとTBSのアニメ見てみた。
ひだまりスケッチ、ほのぼの〜
こういうの好きだ。
山がない分長く見れるのがいい。
でもってVenus Versus Virus、略してVVV?
OP見てビックリ。Bravin' Bad Brewって作詞:畑亜貴、作曲:上松範康だったのか。
さらにED、妖精帝國キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いまさらですね。
妖精帝國のlast momentやmoonlight magic、もう一度生で聴きてー!
でもEDを聴く暇もなくセイント・オクトバーへ。
金髪、ツインテールツンデレはデフォですか?


水樹奈々のTHE MUSEUM、フラゲ日はオリコン4位!
でも発売日は7位・・・
う〜ん、アニメショップの補正が加わっても4位以上は難しいかな。
オレとしては3位まで食い込んで欲しい。
やっぱ4位とTOP3の扱いの差はでかいからな。
さて、今までTHE MUSEUM(Crystal Letterオンリーだが)聴き倒してきたけど、土曜の栗林みな実ライブに向けて準備しなくては!
準備っていっても栗の子曲を聴き倒すだけだが。
ってかココまでライブが重なると金が〜!
ライブグッズどうしよ・・・


このリインフォース、(・∀・)イイネ!!