ついに!

invisibly2007-02-09

明日は栗林みな実東京厚生年金会館でのライブです!
待ってました!
名古屋、大阪と長かった〜
セットリストはほとんど変わらないみたいだけど、変わってるのって君が望む永遠のキャラソンなんだね。
茜、水月ときたらあゆ?まゆ?まさかUYAMUYA?
でもどれも栗の子が唄いそうもないんだよな。
まぁそれは明日までのお楽しみだ!


今月はライブが多いな〜って思ってみたら2月で4公演。
まぁ、1月は何も無かったし、次はリリカル☆パーティーまで予定無いからな。


Mステでなんと水樹奈々アルバムがランクイン!
絶対スルーされると思ってたから意外!
Justice to Believeがランクしたときはタワーレコードでのイベントのおかけだと思ってたけどさすがに無視できなくなってきたか。
そりゃ、
シングル2位
アルバム3位
DVD(音楽部門)1位

となれば無視できないよな。
だけど事務所の弱さだけはどうにもならんな。
別にメディアに出てほしいとは思わないけど、ヲタ系アキバ系ってだけで排除されるのは納得いかない。


さてさて、栗の子アルバム聞いて予習予習〜♪