やっぱ新宿

invisibly2007-02-10

東京厚生年金会館、やっぱいいよね!
今日は栗林みな実ライブ行ってきました!
ageイベントはだいたい横浜でやるから帰りがつらい!
もうメシすらも食ってる時間がないくらいギリギリだからな。
それに比べて新宿はいいな〜
新宿に17時待ち合わせだったけど、家にいたくないのでお昼頃出て渋谷へ。
買う物?目的?ないよ。
でも見てれば時間は潰せるからね。
小腹が減ったので水樹奈々行きつけの宮本むなしへ。
新宿に作ってくれ!
そんでもって新宿で友人と合流。
東京厚生年金会館についたら前に通車が停まってるー!
田村ゆかりといい、すっかり通車の似合うとこに変わってしまってww
ってなワケでセットリスト。どうやら大阪と同じだったらしい。


01.fantastic arrow
02.Shining☆Days
03.翼はPleasure Line
04.ココロノカケゴト
05.ある冬の日の午後
06.硝子の小瓶
07.ふたりきりのプラネタリウム
08.boyfriend
09.遠い夏の日
10.Innocence
11.桜の花が咲く前に
12.桜の光の中で
13.人魚姫
14.affection
15.Yell!
16.マブラヴ
17.アプローチ
18.Crystal Energy
19.絆
E-1.Rumbling hearts
E-2.Precious Memories



衣装チェンジは1回+アンコール時のみで意外。
栗の子の身体を活かしてもっと衣装変えすればいいのに。
今回は後方だったたけど、次はかなり前!まぁ、この前の最前にはかなわないけど。
今日のを糧に、最大に盛り上がるぜ!
最後に、栗の子はライブじゃなくコンサートと言っていた。
どういう定義付けかは知らないけど興味深い。
帰りに友人お勧めの店に入ってお食事。
いや〜時間があるっていいね!
結構まったりしたのに終電じゃない。
途中、友人のバンド仲間と会ったんだけど、水樹奈々栗林みな実はもちろん、KOTOKOYURIAまでもコピバンする模様。
アニソンのコピバン、聴いてみてー!
ちなみに友人のバンドは水樹奈々の定番曲じゃなくて砂漠の海やBE RAEDYなどで勝負する模様。
ボーカルの女性の方にもあったけどあの娘が歌うのか。
練習用のMD聴いたことあるけど、とても想像つかなかった。


明日は、お食事会&引越しの手伝い行ってきます。
家具の配置や電気器具の取り付け?
だけどバイトじゃないので給料なんて出ません。
引越しのバイト、1日1万くらい出るけど明日はたぶんご飯が出るくらいかな?
まぁ、普段のお返しと思えば安いもんです。