お引越し〜

invisibly2007-02-11

今日はお引越しのお手伝いしてきた。
しかし、世間では三連休初日、さらに晴れてて暖かい。
絶好のお出かけ日和、ってことで道がめちゃ混んでる!
深夜なんかは1時間で着くのに時間もかかったよ・・・
しかも有料道路使って!
夜逃げみたいに深夜引越ししようや。
夜に作業終わって帰りに鍋食ってきた。
やっぱ冬は鍋だよな♪
冬に飯を食いに行って鍋を食わない理由がわからない。


昨日飲んだアルコールが抜けたら栗林みな実ライブのこと思い出してきた。
とりあえず飯塚さん、最高っ(≧∇≦)b
隣の小太りさん、常に大きく手拍子はウザいぞ!
栗の子、2つ目の衣装、よかった・・・・
明日の水樹奈々ライブと栗林みな実ファイナルに備えてセーブしたはずなのに脚が痛い。
めちゃくちゃ運動不足。
いい具合に身体がほぐれたと思えばいいか。
サイリウムの話が出たんだけど栗の子のイメージカラーは何色だ?
とりあえず青(水樹奈々)、ピンク(田村ゆかり)は多かったww
そんなオレは白、友人はオレンジ使ってたけど。
でもfantastic arrowのカラーは白だな、って思ったよ。
衣装チェンジ後は赤がいいかもしれないな。


さてさて、明日はついに
水樹奈々史上最大・最長ライブ
です!
4時間以上と明言してるだけにすべてで4.5時間近くになることは必須!
いろいろある計画、成功することを願いますよ。
とりあえず明日は自分にできることを全力全開でやるだけです。