ガクプル

invisibly2007-02-12

脚が痛い・・・
まさか筋肉痛がその日の帰りにくるとは思わなかった。
これはオレがまだ若いって証拠でいいですか?
明日以降はもっと悪化しそうですが・・・
友人と別れた後も電車の待ち時間が20分もあったので携帯でカキコ。
まずは水樹奈々横浜アリーナ公演のセットリスト


開始前にTHE MUSEUM館長、水樹奈々よりのご案内
01 Tears' Night
02 TRANSMIGRATION2007
MC1
03 パノラマ-Panorama-
04 Nocturne-revision-
05 ミラクル☆フライト
06 Violetta
着替え1
07 still in the groove
08 それでも君を想い出すから
MC2
09 光(アコースティック)
10 水中の青空 (アコースティック)
着替え2
11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)〜剣舞
12 ETENRNAL BRAZE
13 SUPER GENERATION
14 アオイイロ
MC3
15 アノネ〜まみむめもがちょ!!〜
16 POWER GATE
着替え3
17 Heaven Knows
MC4
18 Crystal Letter
MC6
19 SECRET AMBITION(なのはStrikerS OP)
着替え4
20 suddnly〜巡り合えて〜
21 The place of happiness
22 WILD EYES
MC7
23 ひとつだけ誓えるなら
アンコール1
24 残光のガイア
MC8
25 New Sensation
26 PROTECTION
アンコール2
MC9
27 想い
MC10
28 POWER GATE(アカペラ+会場)




開始前の注意事項、奈々ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
去年の夏くらいからだけどこれからも定番になるのかな?
20分遅れくらいで開演。
いきなりの涙夜キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いきなりストリングス隊を使ってくるとは。
そして虎舞2007、ライブで聴くとあんま変わった気がしないww
ライブではいつもこういう歌い方するからな。
しかし最初の衣装、あまりにもゴスロリ狙いすぎだ。
はっきり言っちゃうと被り物、似合わなかったよ・・・
外したほうがイイ(≧∇≦)b
ってなことでMCを挟んで被り物を取り、パノラマ。
やっぱコレも赤ですな。
でもってノクターン、まさかのメモオフ志倉千代丸キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こりゃぁ、カウントダウン以来ですよ。
個人的にはrevisionでよかった。こっちのほうが好きだ。
続いてミラ☆フラ。
コレはサイリウムを使わず、手だけを使う振りですよ?
それなのにみんなリウムをもったままで萎えた。
ここら辺で温度差を感じてしまうよ。
周りでは・・・オレ一人だけでした。
そして・・・ついにViolettaキターよ!
夏では歌わなかった曲がなぜこんな半端なとこで来たかは知らないけど、とりあえず生で聴けたことに感謝。
そしてMC、その前にDJサカリュウww
これはね・・・過去のりゅうたんのキャラを知らない人にとっちゃ誰?って感じだよな。
でもってステグルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
去年冬、夏と歌わなかったからすっごい久々な気分。
続いてそれでも君を想い出すから、ってまさかのメモオフ曲!
1ライブで2つも聴けるなんて感動だ〜!
そしてMC挟んでアコースティックコーナー。
演奏者はギターのケニーとイタルビッチ
光、普通よりアコスティの方が好きかも。
水中の青空、コレ自体が聴くの久しぶり、それだけで感動もの。
アコスティは光以上によかったよ・・・




まだ前半も終わってないけど眠い・・・
さらに明日は研究室で呼び出し食ってるから早いので寝ます。
続きは明日、暇なときにでも携帯で書いてよう。


この日記、右上にあるバナーのアカイキオク、ボクは見事成功だと思ってます!
アリーナ席から見てたけどセンター席や、アリーナ、スタンド、赤く染まってました!
真っ赤にはなりませんでしたがもう感動もの!
エタブレUOなんての比じゃなかった。
まぁ続きは明日ってコトで・・・

最後に情報、魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP、タイトルは
SECRET AMBITION(大文字!)
ライブで初披露されました!
詳しくは明日へ!