脚が・・・

invisibly2007-02-13

脚の筋肉痛、予想通り悪化しましたww
階段、見るのもヤです。
特に降り、すべてに響きます・・・
そんな今日は朝から大学。
山の中にあるので学校内は坂だらけ・・・
移動するだけで身体が悲鳴を上げます。
そんな所属する研究室、最悪です。
こんなとこで1年間もやらないのかと思うと登校拒否になりそう。


夜、姉の婚約前夜の最後のお食事会。
明日からは苗字が変わってしまいます・・・
なんだか寂しいよ(*_*)
しかし世間で言うバレンタインに婚姻届を出すなんてなぁ。
まぁ引越しは再来週だから結婚早々別居生活ですwww


それでは昨日の続きを!




昨日と同じだけどセットリスト。

開始前にTHE MUSEUM館長、水樹奈々よりのご案内

01 Tears' Night

02 TRANSMIGRATION2007

MC1

03 パノラマ-Panorama-

04 Nocturne-revision-

05 ミラクル☆フライト

06 Violetta

着替え1

07 still in the groove

08 それでも君を想い出すから

MC2

09 光(アコースティック)

10 水中の青空 (アコースティック)

着替え2

11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)〜剣舞

12 ETENRNAL BRAZE

13 SUPER GENERATION

14 アオイイロ

MC3

15 アノネ〜まみむめもがちょ!!〜

16 POWER GATE

着替え3

17 Heaven Knows

MC4

18 Crystal Letter

MC6

19 SECRET AMBITION(なのはStrikerS OP)

着替え4

20 suddnly〜巡り合えて〜

21 The place of happiness

22 WILD EYES

MC7

23 ひとつだけ誓えるなら

アンコール1

24 残光のガイア

MC8

25 New Sensation

26 PROTECTION

アンコール2

MC9

27 想い

MC10

28 POWER GATE(アカペラ+会場)



さてさて、水中の青空の次となるとJtBですよ!
ちなみに水中の青空では青以外のサイリウムはありえない。
JtBでは前々から企画があがってたアカイキオクの見せ所!
ミクシィやサイトでいろいろ計画してて2chでは賛否両論だったけど、曲が始まったら見る見る会場が真っ赤に!
すかさずオレも赤リウムをポッキリ。
9割近く真っ赤に染まってたんでは?
次回以降は赤って事で定着しそう。
水樹奈々ブログでも触れられてたしね。
聴いてる途中でMUSEUM STYLEだな、って思ったけど間奏中、対面側に男(跡に聞いた話によるとPVの本人らしい)の姿が!
この間奏、2分近くあるけどどうするのかな?って思ってたけどまさか剣舞疲労されるとは・・・
予想以上にカッコよかった!
そしてエタブレ、夏に奈々ちゃんがウルトラオレンジ
「青い海に炎が浮かぶようでキレー」(だっけ?)
ようなことを言ったことがきっかけでUOが大爆発!
6割近くUO発動!
かというオレも片手に青リウム、片手にUOでしたが・・・
とりあえず、青はもっと必要だな。UOだらけで美しくない。
それならアカイイロみたいにみんなでUO発動のほうがいいよ。
続いてスパジェネ、ここでもUO率高かったね。でも奈々ちゃんが作詞作曲ってことで青か白だと思うだけどな〜
UOを使いたい気持ちはわかるけどね。
そしてアオイイロ、初めて生で聴いた時は制服、ミニスカ、ニーソとい衣装でカレースプーンを持って踊ってた覚えが・・・
メイビーで踊るのはデフォですか?
そしてMCでみんなでモンキーダンスを踊りたい!
もがちょキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々のもがちょ、踊らざるにはいられない!
しかし、知ってる人と知らない人との温度差がすごいww
そんなモンキーの後はパワゲ!
殺す気か!
でもパワゲはやっぱ別格!
UO発動!
コレでも古参と新規の差が出るな。
ある意味特殊な振り付けだしな。
ここのMCでいきなりのチェリーズボーイズ解散宣言。
しかしチェンジボーイズが結成!
そのままHeaven Knows!
楽器変わったってのにすげーよ!
奈々ちゃんの歌声よりもその凄さに感動した!
そしてバンドも戻り、ついにクリレタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここでは当然白リウム!って折ったら全然イネー・・・
でもイメージは白だよなぁ
中盤で上へ登って雪が舞い降りる姿、キレイだったぉ・・・
って実はあの雪、泡だったって噂あるけどwww


ここのMCの話題で魔法少女リリカルなのはの話が。
イノスタか?っておもったけどどうやら違う・・・
なんと!魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPだ!
タイトルはSECRET AMBITION
聴いてて思ったけど、A's以上に魔法少女って雰囲気がシネー
ここまできたらタイトル変えたほうがいいような・・・
てかSECRET AMBITION、初披露はラジオかリリカル☆パーティーかと思ってたから驚きだよ!
2年前は秋から放送なのに夏ライブでまだ歌詞ができてないって嘆いていたのに・・・
しかし、志倉千代丸はよくわからない・・・


MCを挟み、サドンリキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
UOあったら使いたかった勢いだ。
しかし周りに新規が多かったせいか、コールが全然違う・・・
最後の伸ばすとこ、普通な曲は下から上だけど、サドンリは上から下でいいんだよね?
続いてThe place of happiness、これも久しぶりだー!
そのまま WILD EYESへ突入!
これもイメージ赤って思うのはオレだけ?
WILD EYESは夏ファイナルでりゅうたんが黒服での登場が印象強すぎww
そしてMC。
ここでサプライズで奈々ちゃんのママから手紙!
しかし、スマギャンDVDで引っ掛けられてるので最後まで今波さんでは?って疑ってしまい泣くタイミング逃した・・・
クソ!これほどスマギャンを呪ったことはないぜ・・・
これならいっそ騙してしてくれ!
しかし本当に奈々ママだと思うと思い出すだけで泣けてくる・・・
ってかBGMのスパジェネオルゴールバージョンでも泣けそう。
でもこれってLIVE DOMのエンドロールと同じ?
そんな泣けるのに泣けない状況で最終曲、ひとつだけ誓えるなら!
Violettaと共に夏に歌わなかったアルバム曲。
これでHYBRID UNIVERSE制覇!
コレ聴いてると、水樹奈々もいいけど佐藤ひろ美も聴きたくなってくるよ。
そして本編終了。しかしすぐにアンコール。
ここで忘れず団員の証、ハチマキ着用。
ヘッドについていくには忘れられない!
そして残光のガイア!
夏にも出てたPVのあのダンサー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱあの部分は叫びたいよねww
シャッス!
続いて乳線、この曲ははずせないよね。
カウントダウン以来、無くては始まらないっていうか・・・
そしてタオル曲、PROTECTION!
イントロ部分でもみんなタオル用意しなくて萎えた・・・
でもオレだけは!って思い、タオル振ってました。
1番途中ぐらいでみんなタオル持って参加。
ここでも温度差を感じてしまった・・・
タオルを投げる瞬間とか知らないみたいでガッカリだよ!
そしてダブアン。
全員出てきてデビュー曲想いを・・・
なんかコレ聴いててリウム振るの忘れるくらい聴き惚れてた。
虎舞より想いの方が重要ですよ。
しかし、歌い方、だいぶ変わったよな〜
そしてセンター一周して、合唱でパワゲを熱唱!
しめには恒例の、
かかってこ〜い!
でも知らない人大杉・・・


っていう全27曲+みんなで合唱!
ここでも27にかけてくるとは・・・
27歳、2007年2月7日アルバム出て27曲歌いきる。
じゃあ来年は28でww
とりあえずシングルは全部来ると思ってたのにLOVE&HISTORYinnocent starterが無いのにガックリ・・・
リリパで聴かせてくれよ!
そういやOPができたってことはEDもできてるのかな?
田村ゆかり情報は全然知らないけどED担当でいいんだよね?植田佳奈だったら予想外で面白いww
フェイト(Fate)のキャラソンで結構上位に入ってたしな〜



帰り、奈々ちゃんがカレーを食いまくっていたのを思い出してカレー食ってきた。
あぁ・・・なんでカレースプーン持ってこなかったんだろう。
個人的にカレーミュージアム行きたくなってきた。
しかし地元民にあそこは酷い!との情報。
四谷のカレー屋でも行くか・・・


朗報ですが、水樹奈々THE MUSEUM、オリコン5位!
1位:木村カエラ
2位:MISIA
3位:伊藤由奈
4位:スガシカオ
5位:水樹奈々
しかし、すでに10万枚ペースで出荷されたとの事。
まだまだ伸びる余地あるってことかな?
今日のズームイン!!に晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
内容的には『水樹奈々、声優初の横浜アリーナに感激の涙』っていい感じだけどなんでヲタ晒し?


ようやくライブの興奮が収まってきたので昨日買ったパンフレットを見てみた。
ちなみに買った場所、選んで77で買いましたよwww
とりあえず見てて・・・田村ゆかり
ライブ衣装でも萌えやコスプレを意識したのが多かったけどどうなのよ?
オレ的にはああゆう狙いよりも素な感じの方がいいな。
ホットパンツ&オーバーニーソックスなんて奈々ちゃん象徴そのものって感じ。





あぁ、動くだけで下半身イタイ。
どれくらい痛いかというと全力全開でサッカーをやったくたらい?
最近で言うと。佐藤ひろ美&富田真帆ライブ以来?
とりあえず週末までには完治してください。
栗林みな実及び、大事な予定があるのですから・・・



うぅ・・・
今日、朝早かったので眠くなってきた・・・
明日はゆっくり眠れそうです(寂しいけどwww)
今日中に寝るなんて久しぶり。
後は明日以降、思う出したら書きます。