いつもどおり

invisibly2007-02-14

世間ではなにやらイベントで騒いでますが自分はいつもどおりです(^^ゞ
ってか寒い!雨!足が痛い!
んなわけでひきこもりですよww
リビングで妹がお菓子を作りながらKAT-TUNのライブDVDを見てたのでついでにちょっと見てみた。
いや、一回見せられたんだけど海賊版っていう2年前のライブ、横浜アリーナでやってたんだな。
一昨日水樹奈々で行ってたとこじゃねーか!
これを見ると・・・奈々ちゃん1人で横アリを完売させたって凄いって思い知らされるよ。
しかし、人数が多いとステージ構成が全然違うな。


昨日のスポーツ新聞で奈々ちゃんのライブ記事が!
なんだかんだでよく取り扱われるようになってきたな〜
まぁ大半がヲタ晒しで終わるんだが・・・
昨日のズームインなんて衣装換えをコスプレなんて言うしww
たしかに萌え系衣装は多かったけどコスプレはしてないだろ!