赤!

invisibly2007-02-15

前々からやりたかったティーダのブレーキキャリバーを真っ赤に染めたぜ!
タイヤを外してブレーキ清掃、脱脂して赤い塗料をペタペタ。
しかしやり始めたのが16時くらいだったので終わりごろには真っ暗。
ってことで写真は後日・・・
それより完成図が見れてないのでどうなってるか不安。
後輪もディスクだったら見栄えもっと良くなったであろうに。
アクセラみたいにOPで付けれればいいのにな〜
そしてその後は栗林みな実サンプラザ中野公演へ向けてのステッカー作り。
カッティングシートを手切りでサクサク。
痛車への道のりは長いものです。
西武線沿いのオレ達にとっちゃ中野は中途半端すぎます!
JR、中央線代を払うなら駐車場代とあまり変らないもんですよ。
とりあえず、ライブ表題のロゴ作成。
あとは張るだけだが張る作業が一番大変!
リタックシートは高いので荷造り用仮止めテープ使ってるんだけど結構粘着力強いんだよね。
リタックシートはすぐ剥がれるんだけどねぇ・・・
でも何回かコスって剥がせば大丈夫。
明日にでも張ろうと思います。
まぁどっちにしても1日限りの痛車
自分の車欲しいよ〜!


今日のスマギャン水樹奈々、LIVE MUSEUMの内容ばかり!
ブラス隊が出てきたとき奈々ちゃんが持ってたステッキが実は幼児用だったりww
センターを横切ったときに使ったトロッコが実はスパジェネの『星の船』をイメージしたものだったり、
ママからの手紙が奈々ちゃんもスマギャンの陰謀だと思ったりwww
スマギャンについては水樹奈々スマイルギャングDVD4巻参照。
今まででゲストが豪華すぎますよ!
でもそんな状況で泣ける奈々ちゃん、凄い!
オレは終始、今波さんのせいで泣けませんでしたよ・・・