272727

invisibly2007-02-05

2007年02月07日、水樹奈々27歳、『THE MUSEUM』が発売されますよ〜
っていっても明日はフラゲ日ですが・・・
さてさて、明日もいつもどおりバイトだけどいつ買おうか・・・
でもいつだったか早く行き過ぎてなかった事があるからな。
明日の帰り道は奈々ソングだらけだ。
まぁいつも奈々だらけだけどねww
でもほとんどがシングル、虎舞は再録されたけどイマイチ、ってことはCrystal Letterオンリー。
ってかシングル以下?
いや、逆にクリレタだけを聴き入ればいいのだ!
どこで買おうかな〜
とりあえず立川なんだけど、アニメイトゲーマーズ新星堂、その他か・・・

公式見て気付いたけど『Justice to Believe(MUSEUM STYLE)』って書いてある。
どんなアレンジ加えてあるんだろ?
JtBアオイイロはFCイベと同じノリでいいのかな。
カレースプーンは無いだろうけどw


でも水樹奈々アルバム聴き入る前に栗林みな実曲を聴き入らないとな。
初ツアーってことで何が起こるかわからない。
大阪ではいろいろ凄かったみたいだし・・・
しかし厚生年金会館ではかなり後方。まぁ後ろを気にせずはっちゃけるってもんですよ・・・orz
打って変わって中野サンプラザでは凄い前!ここでも弾けまくれそうだ。



う〜ん、マイティーダ、街乗りメインだと燃費悪いよ・・・
前のセレナに比べれば倍なんだけど遠出(高速)で4人乗車で満タン、900Kmオーバーしたのに、通勤1人で500Kmくらいしかいかない。
片道6Kmくらいの街乗りで暖気されたと思ったら着いちゃうくらいだから相当負担かかってるんだろうな。



親父が転んで目の上ら辺を打って腫れてきたので救急として病院へ連れて行くことに。
まぁオレらからしちゃ全然大丈夫なのに、祖父母たちが大袈裟に騒ぎ立ててうるさいので行くことになったんだが・・・
結果は何もなく、しばらく腫れてはいるが問題ないこと。
診察の間の待ち時間、救急っておもしろいな〜って思った。
まず、
「浣腸してくれませんか?」
っていうお婆さんがきた。
浣腸ぐらい自分でやれよw
ってか救急?
さらに救急で来といて薬が出されたら
「この薬、持ってるからいらないんですけど?」
だったら薬飲んで安静にしてろよww
しまいには、救急ゆえ専門医者がいない→的確な判断が出来ない→明日の専門家へ
そうなるのは普通だが、
「原因不明なのにお金取るんですか?」
そりゃそうだろ、診てもらったんだからwww
たった1時間ぐらいの出来事とはいえ、おかしな人多すぎ!
しかもソレ全部が受付の人に行く。
受付の人、かわいそう・・・
とりあえず、今の親父、眼帯ちゃんですwwww
こいこい7のアスカヤヨイじゃないよ。