まっすぐGO!

invisibly2007-02-04

日曜はがくえんゆーとぴあ まなびストレート!ですよ!
今年の押しは「まっすぐGO!」ですな。
それかチュパカブラww
しかしまなびストレートみてるとラーメン食いたくなってくる・・・


日曜は眠いです。
まるでおとぎ銃士赤ずきんのいばら姫やまなびの小鳥桃葉の如く。
1週間に1回の早起き、辛いです。


今更だけど魔法少女リリカルなのはA'sの最終話のクロノの声、当時は特になんもかんじなかったけどキャスト杉田智和なんだね。
キョンや祐一、稟君か!
SHUFFLE!一話の稟君はそのままキョンで爆笑してたなww
でもって高橋美佳子キャロ・ル・ルシエに変更か。
ってかなんでぱよぱよって呼ばれてるの?


今日は栗林みな実のライブ大阪公演。
セットリストは名古屋での同じ月を見てるが遠い夏の日に変わったくらいらしいです。
やっぱ1.2曲は変えてくるか。
東京公演ではダブアンはあるのかな?
ってか最終の中野オンリーか?


横浜アリーナで行われる水樹奈々ライブ、6月にDVD化とのこと!
詳細は新アルバム、THE MUSEUM参照のこと。
やっぱCrystal Letterは恥ずかしくなるくらい名曲だ!
なんだろ?
コレ、生で聴いたらヤバそう・・・
TRANSMIGRATION2007は歌い方は変わったけど過去のを引き継いでる感が強い?
ただ、伴奏がすごい変わった気がする。
これもライブでの歌が気になるっ!