世間では?

invisibly2007-02-03

とあるオリコンのNINKI度アルバムランキング。
水樹奈々、第5位!
まぁ毎回このくらいはいくんだけどそれより、
10代では1位!
もしかして奈々ちゃんファンは10代が大半?
確かに他イベントに比べれば若い気がするけどある意味奈々ちゃんより若くて人気のある歌手(兼声

優)がいないからなのかな。
前に初めて富田麻帆のライブに参加したけどアレは参加者がひどかった・・・
どこかまわずロマンス打ち出したり、指定席なのに無視したり・・・
富田麻帆は嫌いじゃないがついていけない。


そういやJOY SOUND水樹奈々メドレーが配信されるみたい。
涼宮ハルヒの憂鬱メドレーが配信されただけに気になる!
ってか歌いたい!
収録は
Justice to Believe/innocent starter/New Sensation/残光のガイア/still in the groove/WILD

EYES/パノラマ −Panorama−/SUPER GENERATION/ETERNAL BLAZE
との事。
う〜ん、
Suddenly〜巡り合えて〜、POWER GATE、TRANS MIGRATIONも加えて欲しい・・・


そんでまた、奈々。
GyaoのRANK'n SHUFFLEに奈々ちゃんがコメントしてる。
なんか密かに出てるんだがメジャーな番組には出れないのな・・・
事務所が弱いのか、アキバ系っていうレッテルがいけないのかわからんが。
でもってアニメTVにも奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アルバム発売直前だけに目が離せない。


PC-Succsessが無くなって、前に俺コンが無くなって・・・秋葉原からPCショップがどんどん消えて

いく・・・
このままじゃメイド喫茶と地下アイドルの街になるのも時間の問題、ってかもうなってる?
マニアックなPCパーツショップは残るだろうが一般的なパーツを扱うショップは危ないな。
もしかしてヨドバシカメラが出来たのが原因なのか?


今日は久しぶりに友人たちとボーリングしてきた。
結果はあまりにもよくない。
あとからだといいわけにしか聞こえないが昨日、バイトで突き指してたんだ。
1ゲーム終了時点で悪化、2ゲーム目は感覚がちょっと・・・
ってなワケでビリになってしもうた。
このリベンジは必ず・・・!


ここで栗林みなの実ライブ情報!
参加してないけどねww
ネタバレになるかもしれない。
まずセットリスト。
01.fantastic arrow
02.Shining☆Days
03.翼はPleasure Line
04.ココロノカケゴト
05.ある冬の日の午後
06.硝子の小瓶
07.ふたりきりのプラネタリウム
08.boyfriend
09.おなじ月をみてる
10.Innocence
11.桜の花が咲く前に
12.桜の光の中で
13.人魚姫
14.affection
15.Yell!
16.マブラヴ
17.アプローチ
18.Crystal Energy
19.絆
E-1.Rumbling hearts
E-2.Precious Memories
基本は新アルバムかな。
前のイベントで言ってた
Rumbling heartsは毎ライブで必ず歌います!」
は実現された。
まぁ初ツアーってことで今後に期待です。
東京まであと1週間。
ファイナルまであと2週間。
そういや栗の子でもウルトラオレンジ禁止が出たらしい。
JAM Projectでも出た記憶が新しいがまさか栗でもUO禁止とは・・・