Na-Na

invisibly2007-02-02

まんとら水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし毎回思うが公式HP、更新遅すぎだよ・・・
放送当日に更新発表はカンベンしてくれ。
でもよゐこの有野と絡むかと思ったけどコメントオンリーか。
おしゃ火に奈々ちゃん出てこなくて寂しい。
お釈迦に復活する日はあるのだろうか・・・


久々にオリコンランキング。
10位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹キョンの妹あおきさやか
11位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里喜緑江美里白鳥由里
またハルヒ祭キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!
こりゃまた各種のランキングが見モノです。
そして予想外だったのが、23.24位に黒薔薇保存会がランクしてる!
マヂでつか・・・?
近藤真彦より売れてるってww


コトブキヤでこんなフェアをやってるみたいです。

是非とも部の後輩に教えてあげたい!
しかしアドレスシラネ(゚⊿゚)
というわけで部長、もしココ見たら教えてあげてください。
知ってるかもしれないけど・・・