お別れ・・・

invisibly2007-02-25

今日、盛大にパーティーが行われました。
姉が結婚し、昨日荷物を運んで今日は姉の夫も来てお食事会。
昨日の夜、姉を車に乗っけて買出ししてたんだけどもうこうやって買出しすることがなくなると思うとすごく涙ぐんできた。
でもそんな姿は見せられないね。
そして今日、姉と食事作り、みんなでご飯を食べ、程なくして姉が新居に帰ることに。
そのときは耐えれた、というか妹が泣いてたから泣けなかった。
でも時間が経ってお風呂入ってたら・・・堰を切ったように涙が溢れてきた。
家は特別な事情で姉にはすごい負担がかかっていたと思う。
これで幾分はマシになるのかな。
幸せになってください。




今日、ワンフェスがあったんだけど行かなくて良かった。
行ったらすごい後悔してたよ・・・
まぁ比べるまでも無いからもとより論外だったんだけどね。
でもただ1つ、魔法少女リリカルなのはのデバイスレイジングハートバルディッシュリインフォース欲しかった!