空虚

invisibly2007-02-26

なんか身体の一部がぽっかりと抜け落ちてしまったような状態です。
今までの日常が非日常となり、そしてその非日常が日常となる。
それはもう痛いくらいわかっている。
人間は本当に適応能力の高い生き物だ。
だからこそ、今が辛い。
これからどうなっていくのかわかっているから・・・
でもふと思い出しただけでもこの抜けた穴が気になってしょうがない。


とりあえず、ドライブしてるときはいつもどおりです。
アニソンをガンガンにかけて走る。
当ての無いドライブだけどね。
はぁ、こんな時は魔法少女リリカルなのはでも見よう。
水樹奈々のライブDVDってふいんき(nyじゃない。


最近PCの調子がおかしい。
動画エンコードしてると急にフリーズする。
それはなんとなく原因わかってるけど普通にネットや動画見てたりするだけでも固まることが・・・
HDDからカラカラ音がし出してるし、そろそろ限界かなー
目標はクアッドコアでのデュアルCPU。
っていくらになるんだwww